忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

そういえばどこに住んでるか自己紹介にも書いてませんでした(^▽^;)
岐阜県に住んでますよ~

昨日は名古屋の東山動植物園に行ってきました!
中津川インターから中央道を走って名古屋インターで降りて
動物園に行きます
名古屋インターを降りてからの道が嫌い・・・
まっすぐな道なのに複雑・・・
たくさんの車でクチャクチャやし・・・

出発して2時間
なんとか動物園に無事到着~o(^-^)o

早速しろくまにハマル子供たち
動物園1

プールの中で2匹のくまが遊んでたので
じっと見ていたんですが
人間の子供みたいに遊んでて見ているとなんだか癒されました( ̄▽ ̄)マッタリ
動物園2

ハトを見つけて追いかけるhina・・・
動物園3
迷子になるときはきっとこのパターンです(笑)

たくさんの動物を見たあと
ここは遊園地もあるのでもちろん行ってきました
子供たちにとっては始めてのものばかり
たくさん乗りました

鏡で作った迷路のミラーハウス
子供と一緒に入って出口を探しました~
鏡だけだと思って自分の映らないところを進めばいいと思っていたら
甘かった(^▽^;)
透明のアクリル板?に2回マジでぶつかった(笑)
子供も爆笑しながら一緒に出口探しましたよ~

一番面白かったのが
ビックリハウス
これは知らない人はビビリます!
子供もいきなり自分が逆さまになるから
顔がひきつってましたが
私と妻で笑いながら子供に話していたので
子供も途中から喜んでいましたよ~
このビックリハウスは私が5.6歳の頃に乗ったことがあって
ホントにビビったので今でもよくおぼえています

しかし
あれから・・
27年?
まさか自分が子供のときにいった動物園や遊園地、遊園地の乗り物に
子供を連れて行くとは・・・
なんだか不思議な気持ちですね(笑)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

PR
こんばんは!
雇用統計は上げ上げ~~でしたね
参加していれば売り売りでスキャルしてたと思います
タイミングを間違えれば大負けですよね
自分のトレード方法は大体決まったんですが
まだまだ検証しないと本番は無理です!

話は変わりますが
こちらが私の部屋です

部屋

ここでFXしたりブログ書いたりネットで買い物したりしてます
プリンターはかなり古いです
今のプリンターって本体は安いけどインクが高いから
騙されてる気がして買えないんです(;´▽`A``

本とか机、椅子は楽天さんで買いました
自分の小遣いで買うから安いものを探して買ってます(汗)
本当はもっといいもの使いたいんですけど・・・
FXで勝てるようになってから買おうかな?
椅子はこの値段でも座り心地はいいですよ!
パソコンチェア

システムデスク3点セット



ちなみに注意してること、やっていることは
・客観的に自分に問いかけてトレードする
・自分に必要以上に厳しくしない
・頑張りすぎない

です

さあ!
来週も元気にFX頑張りますよ~ヽ(^◇^*)/

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリーさんで勉強しています
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー



今日は家でのんびりドラクエ9してました(^○^)
まさゆきの地図で初のメタルキング狩り
まだ弱いのに無理してB15Fまで行って
ボロボロにやられること5回
やっと長持ちするようになったぞ~ヽ(^◇^)/ ワーイ
メタルキング倒しまくってるとストレス発散で~~~す


明日からまたデモ口座で検証とトレード記録をつけていきます
ブログだけでなく使い方のわからないエクセルでデーターも
作ってます

ではでは
メタルキング狩りに行ってきます(^o^)/

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ
<< Previous 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]