忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

パニック障害なんだそうです

半年前から
なんかおかしいな~って
思ってたんですが
最近になってひどくなったから
これはやばいかもって思って
精神科に行ってきました

受付して3時間待たされて結果は

パニック障害 =( ̄□ ̄;)⇒

思わず先生に笑いながら色々突っ込むように
質問をしてきました(笑)

これから半年ほど薬とお付き合いです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。



パニック障害の自己診断テスト

次の5項目すべてに該当すれば、パニック障害の疑いがあります
早めに診察を受けましょう

1.明らかに理由が無いのに、突然強い不安の発作(パニック)に襲われる
2.その時、以下の内4項目以上の症状があり、10分以内にピークに達する
 ①心臓がドキドキし脈が速くなる
 ②息切れ、息苦しさ、ハーハーと息をする
 ③息がつまる、窒息する
 ④胸(心臓)が痛い、苦しい、圧迫される
 ⑤めまい、ふらふらする、頭がボーっとする、気が遠くなる
 ⑥手足や体のふるえ
 ⑦手足や体のしびれ
 ⑧発汗
 ⑨頭や体がカーッと熱くなる、手足が冷たくなる、寒気がする
 ⑩吐き気、腹部の不快感
 ⑪自分が自分でないような感じ、現実感がない
 ⑫今にも死んでしまうのではないかと思う
 ⑬気が変になるのではないか、何かとんでもないことをしでかしてしまうのではないかと思う
3.上記の1.2.条件を満たす発作が今までに2回以上あった
4.発作が起きた後、また起こるのではないかという不安や
発作にまつわるその他の心配が1ヶ月以上続いている
5.心臓やその他の体の病気が原因ではない


該当した方は精神科に行ってくださいね!
そのままにしておくと段々ひどくなって
うつ病になってしまうそうです
なんと100人に1~2人がパニック障害なんだそうです
これには驚きました!!

このままにしていたらFXどころではなくなってしまうので
ちゃんと治療しましょう
きちんと治療すれば治るそうですd(-_^)good!!

ではでは来週も頑張りましょう!!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログへ

FXエントリー&FXアカデミー

PR

こんばんは!

今日は動きませんね~(-_-;)
チャート見ながら会計の締めをしていました
これでは私はトレードできないな~(´○`;

ということで!
先日にやった闇鍋のお話です♪

私は先日の日記に書いたようにワニの手と蛙を持っていきましたヽ(=´▽`=)ノ

真っ暗な部屋で12人が持ち寄った具材を
それぞれが鍋にぶち込みました
ふたをして電気をつけて煮込めば
誰にもわからない恐怖の鍋の出来上がり♪
ふたを開けてのお楽しみですね
普通の闇鍋と違って真っ暗にして食べるのではなくて
どんな鍋が完成したかを楽しむというものです


とうとう鍋が煮えて


ふたを開けると・・・


普通やし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン


「み、皆さん・・・」


「真面目ね・・・・(;^_^A アセアセ・・・」


見た目は普通


でもね・・・


その中には・・・


ワニの手が^^;


一人がおたまをそっと入れて
ゆっくり上げると・・・

「な、何!・・・これ!!」
と注目が集まって結構おもしろかったですよ
その時のみんなの表情が楽しくて一人で楽しんでました
(^w^) ぶぶぶ・・・

みんなで写真を撮りまくってましたよ~


私もその写真撮りました
この下の方にアップしますね
キモイので・・・
見たくない方は見ないでね(笑)






































闇鍋
クリックで拡大できます

残骸です
闇鍋2
クリックで拡大できます

闇鍋には最高の具材じゃないですか~?
もし機会がありましたらやった見てくださいね!

食用かえる
(丸ごと)

ワニの手
(指付き)



蛙は・・・
鍋の中でバラバラのなってて誰も気づきませんでした~(ノ△・。)



ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリー&FXアカデミー

こちらがマイルールです
マイルール
(検討中)






こんばんは!

今日は一人で映画を観に行ってました~
一人で映画観てる人って結構いますよ(笑)

アリス・イン・ワンダーランドと第9地区
楽しかった~


アリス・イン・ワンダーランド良かったですよ
アリスの考え方と心の強さ
普通の人とは違う考えを持っていて
普通の人たちから一歩外に出た感じ
こういう考え方って私は好きです
周りに流されない心
みんなと同じじゃ嫌って考え
え~っと・・・
書きすぎるとまずいのでここまでにしときます(笑)

第9地区はもう少しで貸切状態だったのに~~~
私も含め3人でした(・・;)
1度経験したい貸切状態
ちなみに感動しましたよ~
続きが観たいです


明日からチャート動きますね~
明日はチャートも見れないしトレードもできない(ノ_・。)
皆さん頑張ってくださいね!

ではでは
来週も頑張りましょう!!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリー&FXアカデミー
<< Previous 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]