忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月17~21日までの成績です

8月 
  • 17日   -25Pips
  • 18日  -8Pips  -1Pips  
  • 19日  -19Pips  +42pips
  • 20日  +51Pips
  • 21日   +16pips
合計 +56pips     +560円

勝率 42.8%


今週は勝率が低いですがプラスでした(^○^)
これで勝率がアップすれば・・・
すごい事になる予定^^;

先日、日本ブログ村のカテゴリーを「サラリーマン投資家」に変えました
ポンド円、ユーロ円で取引したいますので、こちらのカテゴリーもやっぱりそのままにしておきます
優柔不断でいけませんね

来週も頑張ります(^○^)


■お小遣いで始めるFX
・1000通貨単位でお取引ができます
・1000円から始められますので初めての方、初心者の方にお勧め!
・1000通貨のお取引なら1銭(1Pips)で10円、1円(100Pips)で1000円の損益です

・kazuが取引している業者さん 1000円から始められるFX
  信託保全実施!ヒロセ通商【LION FX】
・100通貨単位で取引できます
  マネーパートナーズ 
・1万円、1,000通貨単位から取引可能!
  【サイバーエージェントFX】
・業界最高水準極小スプレッド 1000通貨からのお取引
  『FXブロードネット』




超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
相互リンクのご依頼
2009/08/23(Sun) res
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
uXOMueoU
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]