忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
仕事から帰ったらこんなものが!!

大福

父の友達が和菓子屋さんなんですが
いただいたそうです(・・;)
ごはん前に二つも食べちゃったε-(´・`) フー
早く食べないと賞味期限短いしね~
美味かった~
苺とバナナとあんことクリーム
4種類くらいあります♪
明日も食べれる~o(^^o)(o^^)o

FXは
先週の負けトレードで慎重になってます( ̄~ ̄;)
ちなみにデモですよ

最近ボラが小さいな~
動かないな~
って仕事の休憩中に携帯で見ているんですが
夜にいきなりドッカーンって動くから
FXエントリーのサインでエントリーしようかな~って思うんですが
違和感があるので止めちゃいます(笑)

なので
今日もスキャルの練習です

1. -5.7
2.  13.9 ←1回目がタイミング悪くてナンピンしました
3.  2.0
4.  3.1
(pips)

4戦3勝1敗 勝率75% (デモトレードです)

1回目がタイミングが悪く-20pipsとか行っちゃいました
でも自分で引いたもう一つのラインがあったので
そこでナンピン(^▽^;)

なんとか1.2を同時決済でプラスになったよ~(;^_^A アセアセ・・・
本番ではこんな荒業できんやろ~きっと(笑)

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリーさんで勉強しています
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
ゆきえmama さん(^-^*)/
2010/03/03(Wed) res
こんばんは!

甘いの好きですよ~
甘い食べのでもいろいろあって
苦手な甘い食べものもあるんですよ
大きさはまんじゅう2個分くらいの大きさかな
2個はお腹膨れますよ

ナンピンは逆へ
ガンガン行っちゃうと撃沈確定ですよね~(笑)
覚悟の上でやればいいんじゃないかな
損切りも決めてればいいと思いますよ~、、、たぶん・・・??
負けたらでかいですけどね!

本番でできるかどうか・・・きっとできないだろうな~って思います

FX今日は休憩しますね
お互い頑張りましょう!
こんばんはヽ(*^^*)ノ
2010/03/03(Wed) res
kazuさんって甘党??
2個ぺロッといけちゃうんですね!
あっ、小さいのかな~~?(*'ー'*)ふふっ♪
でも、とってもかわいくておいしそう♪

ナンピン・・・
スキャルのとき、私いつもやってしまってます。
これが以外とちゃんと利益でたりするんですよね。。。
あと、ほんとに逆に行きそうって思ったときは両建て!

本でしてはいけないって書いてあること、結構してます。。。ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

きっと、損切りをここまで行ったら絶対に切る!って心してすれば、どちらも手法としてありなのかな~~?なんて思ってるんですけど、、、だめかなぁ??

どつぼにはまらないように気をつけて私もがんばりまーす♪
明日もがんばりましょうね!
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]