忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FXですることって皆さん知ってます?

1.分析
2.エントリー
3.決済
4.待つ

ですね!

この中で一番大切なことって何かわかりますか?
そりゃ~全部大切ですが
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
私はFXって分析が一番大切だと思いますね!
って言うかこれに一番時間がかかるし
頭を使います

だから1の分析がFXでの1番の仕事だと思います
だってエントリーしたらチャートに任せるしかないですからね~

エントリーしてからかんばってチャート見ても
なる様にしかなりません
エントリーしてからの仕事は
たまたま思惑通りに動いた場合に建値ストップにするくらいが仕事ですよね
エントリーしてから一生懸命チャートを見てもなんともできないのです

その次に大事な仕事が4の待つですね!
分析してここまで来たらエントリーしようって決めたところまで
待つのが大切な仕事です
せっかく時間と頭を使って分析したのにそこまで待てないのは
FXの仕事がわかっていないことになります

FXの仕事って分析と待つことなんです
エントリー後なんてなる様にしかならないから
頑張っても仕方ありませんよね??

あ!

この話はエントリーと同時にストップ注文ができなければ
成り立ちませんので
その点にご注意ください
ストップを入れられない人はいつか退場するでしょうから

その分析通りに動かないことって良くあることです
チャートの未来は誰にもわからないのですから

しかし分析通り動かなくてもこの世界では
自分だけを信じて仕事をしていかなければなりません
誰も手伝ってはくれません
しかも誰も評価してくれません

自分を信じて甘ったれないように
自分の力でこの世界を生き抜いていきましょう!!

そろそろ本気でFXを学びませんか?

FXママの子育てしながら月収100万円(秘)テク


1日1時間で1万円稼ぐFX投資入門

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]