忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

FXエントリーさんのホームページに紹介されているブログが更新されましたね!
このブログ残ってましたo(^-^)o
でもこの中で一番勝てないのって・・・・
たぶん私です(笑)
ブロガーさんを募集しているときにお願いして紹介していただきました
「小室先生・・・勝てないブログで申し訳ないです^^;」
日々成長していることは実感できていて
いつか必ずと思って頑張っているので
気長に待ってやってくださいm(_ _m)
 
今の自分では勝てないって分かっていてロット数を上げないで取引しています

ではでは
21時半よりFXエントリーさんのLIVE講座に参加します

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ

FXエントリーさんで勉強しています

超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

PR
今日はFXエントリーのFXアカデミーLIVE講座で勉強してました

1度FXエントリーを購入すると、ずっと受講できるので安い買い物だと思っています
基本的な考え方も、ストップの位置も覚えました。
受講している皆さんを見ると
「みんな頑張っているんだ~!私も頑張らねば!!」
って前向きになれます

しかし、まだまだ未熟で勝てるまでにはなっていません(-。-;)
会社に勤めているので、夜しかチャート見らず
少ないチャンスの中、無理にエントリーしているのかもしれません(。・ヘ・)ゞうーん

来週も勉強とメンタルの強化そしてトレード、頑張ります\(^▽^)/



超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

<< Previous 1 2 3 4 5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]