忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FXエントリー&FXアカデミーさんの25万円相当のEAのキャンペーンが延長しているようです

今のところスタンダードコースはいい感じでコツコツと利益を住み上げています
チャレンジコースは負けをコツコツと取り返しています

EAが欲しい方は急いでください
いつまで延長か先ほど問い合わせました
返事が来るまでお待ちください


昨日、ブログ更新後スキャルで少しいただきました

只今の口座
50000円から再々スタート53955円
目標80000円

こちらがマイルールです
マイルール
(検討中)

この調子で頑張ります

今日は久しぶりにFXアカデミーに参加しようかな~?

購入して2年が経ちましたが
まだLIVE講座を受講できます
当時は高い買い物だと思いましたが
これだけ講座に参加できると安い買い物だったんだな~って
今になって思いますし
25万円相当のEAまでもらっちゃって得した気分です(^o^)/

ではでは今日は取引できるかな~
チャンスがあればスキャルしますね~

=========追記4月9日7時40分=========

FXエントリー&FXアカデミーさんから返事が来ました

コピペです
「ご要望が多いため、1週間程度の延期で対応しておりました。
すぐにお手続きいただければ、対応させていただきます。
お申し込みをお待ちしております。」

ということなので欲しい方はお急ぎください
お申し込みは こちらから


PR

FXエントリー&FXアカデミーとは
購入すれば生放送で動いているチャートを見ながら
FXアカデミーが受講できます
FXアカデミー(LIVE講座)は月曜日から金曜日まで毎日やっていて
わからないことをチャットで質問すると先生が答えてくれます

一度購入すればずっとFXアカデミーを受講できます
私は2年前に購入しましたが、今でも受講できますし
前回のようなキャンペーンなどで25万円相当のEAをくれたり
時々ゲストで勝ちトレーダーの方がFXアカデミーに来て質問に答えてくれたり経験談も聞けます

セミナーなどもいいですが
1回1回お金がかかりますし
少ない回数では勝てるようになることは難しいと思います
FXエントリー&FXアカデミーは毎日受講できますので
凄くお得な買い物ではないでしょうか

私はこの商材に出会えてホントに良かったと思っています
まだ購入されていない方は考えてみてはいかがですか?

一人で悩まずたくさんの受講生と楽しくFXを勉強してみては?


FXエントリー&FXアカデミー
携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう!


質問が届きましたので回答します

>私も「FXエントリー」を持ってる為、口座開設してEAを貰おうと思ってるのですが・・コースが4つあって、kazuさんは2つ貰ってますけど、組んでるシステム?内容が違うんですよね?

私もEAには詳しくないのですが
コースの説明にもあるように取引する通貨ペアの数が違いますよね
EAを作ったHUAU様に昨日メールしましたらチャレンジプラン以外は
毎日ポジションを持つそうです
あと今日のお祭り(米)雇用統計もEAは止めておいた方がいいそうです
私もEAに関しては勉強中ですのでコレくらいしか答えられません


>後、ドル口座と円口座の選択がありますけど、ドル口座だと入金時と出金時の1ドルの差額も関わってくる事になるんですよね?

私がドル口座にしたのは入金が簡単だからです
クレジットカードで入金しました(手数料0円)
手続きをして10分ほどで口座に反映されましたよ(^o^)
1ドルの差額の意味がわかりませんが
手続きをしたときのレートが使われるみたいです
出金時もその時のレートで口座に振り込まれるようです
こちらのQ&Aを見てください

>質問ばっかりでごめんなさい。EAがいい結果のなるといいですね~☆

いえいえ
最初からマイナス喰らってますがトータルで勝ってくれればうれしいですね~



<< Previous 1 2 3 4 5 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]