忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年12月20日FX取引スタート
100000円⇒100886円
46戦 25勝 18敗 3分 勝率60.9%
44日中 22勝 22日負け 勝率50.0%

2012年2月1日バイナリーオプション懲りずに再取引スタート
10000円⇒12000

【ブログ村】

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

バイナリーオプションをまた懲りずに10000万円からスタートしました

この1万円はワタシの小遣いの一部です(ノ△・。)

FXのほうは10万円を復活してこれからですね

頑張りたいと思います

では

子供をお風呂に入れてきます
PR
2011年12月20日FX取引スタート
100000円⇒89970円
40戦 20勝 17敗 3分 勝率57.5%
41日中 19日勝 22日負け 勝率46.3%

2011年12月30日バイナリーオプション取引スタート
10000円⇒休憩中ww

応援お願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

やっちゃったww

バイナリーオプションでまたまた吹っ飛んだよ~

10000円からのスタートだったから大したことないですが

ここはちょっとBOは休憩しますww

FXのみで頑張りますね~~

ダメだね~~~

メンタル・・・ww

ただいま豪ドル円80.62円で買いポジです

リミットまでいかないかな~~

「あの人よりきれいになりたい」

「あの人には負けたくない」

「あの人より優れていたい」

「あの人より・・・・」

そんなこと考えている暇があったら

自分のことにエネルギーを時間を

使ったらどうでしょうか?

人と比べるなんて

とってもくだらないことなのです

自分の為に考え時間を使い

今の自分より明日の自分

明日の自分より明後日の自分が

成長しているかの方が

とっても大切なことです

一歩でいいのです

毎日たった一歩でも自分が前に進めば

それでいいじゃないですか!

人と比べている暇があったら

昨日の自分と比べた方が

どれだけ自分の為になるのだろう

これからは人なんかと比べる

くだらないことはやめて

オンリーワンで生きてみてはいかがですか?

そのほうがきっと気が楽で楽しいはずです

自分の為になるはずです

ワタシはオンリーワンが世界で1番だと思います

FXでもこのことはいえると思います

「あの人みたいに1日100万円稼ぐトレーダーなりたいんだ」

目標はいいことですが・・・

そうなりたいのなら

昨日の自分と今日の自分を比べてみては?

その勝っているトレーダーさんが言っていること

ブログに書いていること

真似したって絶対その人にはなれません

あなたはあなたです!

自分の意思を持って

自分で考えて

昨日の自分と比べてみる

最後は自分だということを忘れずに...

ポチっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
<< Previous 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]