忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011年12月20日FX取引スタート
100000円⇒101013円
16戦 8勝 5敗 3分 勝率68.8%
13日中 7日勝 6日負け 勝率53.8%

2011年12月30日バイナリーオプション取引スタート
10000円⇒27000円


ポチっとお願いしますm(。_。;))m ペコペコ…
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

GMOクリック証券さんの

バイナリーオプションは絶好調ですね~

ただいまツイッターで書いた通り

ユーロ円の売りポジション持ってますが

タイミングが早かったようで

含み損です

ストップまではいっていませんが

ちょっと心配なポジションとなってしまいました

仕方ないことですがね~

このままkazuは突き進みます

FXエントリー&FXアカデミーに入校して2年半です
PR

FXで勝ち続けたいあなた



「壁」にぶつかっていますか?




・資金が増えない

・損切り貧乏だ

・エントリーが怖い



「壁」嫌いですか?



この「壁」・・・

何もしないで生きている人たちにはありません



あなたはどっちがいいです?

夢に向かって頑張って「壁」にぶつかって

乗り越えていく人

何もしないで流されるままに生きて「壁」のない人

又は

小さな「壁」で逃げてしまう人



輝いて生きている人って

どっちなんでしょうね~?


応援のポチお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


ワタシは夢に向かって

「壁」に向かって突き進みます

夢が達成できなくても

輝いていたいから


「壁」

好きです

ワタシも皆さんも頑張って「夢」に近づきましょうね!



「夢」を途中で諦めてしまう人は
どれだけ成功に近づいていたか気がついていない


「夢」ってありますか?

と聞かれて「NO」と答える人って多いと思います

それが一般社会では普通だと思います

しかし

FXをやっている皆さんは「夢」があるから投資してるんですよね?

その「夢」ってすっごく遠くに感じますか?

それとも身近に感じますか?

ワタシ・・・昔は夢って凄く遠くに感じていて

手の届かない存在でした

でも今は凄く近くに感じますよ

遠くに感じる人は「夢」をおおげさに考えすぎなんです

「失敗が怖い、自信がない、上手くいかない可能性が高い」

じゃあ普段の生活で考えてみましょう

「温泉に行きたい、ディズニーリゾートに行きたい、ケーキを食べたい」

これだって夢です

どうです身近に感じますね!

こんな感じで

「FXで勝ち組みになりたい」

って夢を考えればいいのです

時間はかかりますが夢を身近に感じるように努力してください


漠然とした考えでは絶対に夢はかないません

「絶対にかなえるんだ」

「俺はやるんだ」

「俺は夢のないみんなとは違うんだ」

なんかいいですねこの言葉

輝いています

夢をかなえるために行動している人って

輝いていてかっこいいです

皆さんもバリバリ突き進みましょう


あ!ポチっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


そして夢を叶えるために行動を起こせば

上手くいかないことが起こります

それが楽しいんですがww

「壁」が現れます

これは誰もが絶対に経験すると思いますが

この壁って自分のレベル以上のものは現れません

今やっていることに対しての壁ですから

それ以上の壁はきませんよね?

やる気さえあれば乗り越えられる壁なんです

ここで諦めてしまう人は「夢」を漠然と考えているか

怖がっている人です・・・

はい!

ここで質問です

「あなた・・・不死ですか?」

そんなはずないですね

どうせ

いつかは死ぬんです

だったら怖いものなんてないはず

それでも失敗が怖いですか?

ワタシ夢がない人生なんて考えられません

会社に勤めて、帰ってテレビ見て笑って、寝て、また仕事に行って

人生これだけでいいのですか?

「夢」を追って頑張りましょうね!!

ワタシは FXエントリー&FXアカデミーに入校して2年半です
<< Previous 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 Next >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]