忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!
昨日の結果です

こちらは1時間足
先週の金曜日の雇用統計でつくったレジスタンスで
1回跳ね返りました
そこは狙ってたんですが夜中の出来事でトレードでできず・・・
2回目のレジにアタックを狙いました
検証 12-1
クリックで拡大お願いします

こちらは5分足
2回目の123.90付近の雇用統計のレジスタンス
その手前に線引いてました
ここで跳ね返りそうになって
雇用統計のレジまで20pipsしかないので
ここで買う人ってたくさんいないでしょ~って
思い手前のラインでショートしました
検証 12-2
クリックで拡大お願いします

が・・・
抜けて上に行くヽ(´・`)ノ フッ
ストップはもう少し上がいいかな~と思いながら
利大損小をしなくてはいけないので近くに置く
諦めて席をはなれてましが
指標で下げたみたいで勢いがあって
スキャルで買いたいなって感じになったので
決済しました
スキャルはしてません

よく見るとしっかり雇用統計で引いたレジ(赤丸)で跳ね返りました
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ユーロ円 
20時39分 123.64円 売り
23時16分 123.32円 成り行き決済
合計 +32pips

こうやって
チャートに書き込んで
エントリーの理由決済の理由を書くと
客観的に復習できでいいですね
あとから読んで思い出したりもできます

今日はどうしようかな~
チャート・・・
難しい~~(-ω-;)ウーン


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリーさんで勉強しています
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー


PR

先日仕事が終わる頃に娘が電話してきました
kazu「もしもし」
hina「・・・・」
kazu「もしも~し」
nina「・・・・」
kazu「お父さんだよ~」
hina「・・・・」
kazu「hinaか~?」
hina「・・・うん」

会話にならんし・・・

家に帰って聞いてみました
kazu「電話ね~もっと大きな声でしゃべってね」
hina「だって・・お父さん電話の中に入っちゃってるもん」
かわいいヾ(;´▽`A``

電話を理解できていないようなので教えなきゃ!
息子は大きな声でしゃべってくれて会話にもなります


FXです

今日はスキャルしてました

1. 3.0
2. 0.8
3. -2.4
4. -10.4
5. 3.2
6. 1.1
合計-4.7pips
6戦3勝2敗1分(±1pips以下は引き分け)
勝率60%

利確が早いために10pips以上取れるところを取れませんでした


昨日は

1. 2.5
2. 1.9
合計+4.4pips
2戦2勝0敗0分(±1pips以下は引き分け)
勝率100%

狭いボラでやったのでいい結果です

デイトレは売りポジ持ってますが
期待していません・・・デイトレ難しい(´Д`) =3
ストップも近めに置いていますのでどうなるでしょう?
結果は明日書きます

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリーさんで勉強しています
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー

検証 11

クリックで拡大お願いします

75MAがヨコ向きですよね~
前回勝ったので調子に乗ったことで気づかんかったヽ(´・`)ノ フッ


ユーロ円 
17時29分 122.17円 売り
18時22分 122.75円 ストップ
合計 -58pips

修行が足りんです~/(´o`)\

ではでは
スキャルの練習しますね!

ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリーさんで勉強しています
超高勝率 FXトレード エントリーポイント自動指摘ツール FXエントリー




<< Previous 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]