忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先月2ヶ月分の利益を吹っ飛ばし

とっても反省して

来年から10万円で新スタートするkazu(笑)


新しい気持ちでスタートするために

エクセルで来年用のデーター表の生成

そして業者選びをしたんですが・・・


FXブロードネットさん

メッチャ気にってデモトレードで

操作方法を練習してたんやけど

使いやすいじゃんヽ(^◇^*)/

でも問題が・・・

ポンド円のスプ広すぎww

そこでDMMさんの取引画面見てたんですが

使いにくい・・・


結局ヒロセさんのLIONFXに決定

取引画面いろいろいじってたら

けっこうカスタマイズできるんじゃん

矢印のマークをクリックすると

自由自在にデザインできます

FXブロードネットさんみたいな

取引画面にできた

口座資金は見えなくできるから

メンタル崩壊の原因を1つクリアーです

口座資金って見えると邪魔ですもんヽ(*^^*)ノ


マジで来年から10万円でスタートするけど

失敗したら笑ってやってください

「こいつアホか~」って

本気なんですよ

失敗は許されないので

応援お願いしますねヽ(*^^*)ノ


って

このブログの読者って

メッチャ少ないので

こんなこと書いてもプレッシャー感じませんけど(笑)

PR

もう今年は取引しません

バイナリーオプションは止めた・・・(  ̄_ ̄)

ワタシにはバイナリーオプションは無理

3ヶ月間やって気がつきました

だって

心が持ちません

エントリーするたびに10分間ドキドキハラハラ・・・

続くわけありませんよね~(*´ο`*)=3 はふぅん

今年はもう年末相場

取引はしませんが

イメージトレーニングはします

来年は100000円からスタート

どこまで増やせるかチャレンジします


ここまで読んで思いませんでしたか?

「お前には無理に決まってる」

「先月BOで2ヶ月分の利益を吹っ飛ばしておいて」

って

その通りなんです

しかしFXを3年もやってるんです

分析力はかなりあると思っていますよ

じゃあ何がいけないんだ?って話です





メンタルですよメンタル・・・





これってデモトレードでは修正できないと思うんです

実弾使って

訓練しないと


ワタシにはもう後が無いんです

ここで決めなければいけません

なので

来年から資金100000万円

取引量1万通貨からスタートします

ポジションはツイッターで公開するから見てください

これでダメならワタシこのFXの世界から

しばらく消えてしまうかもしれません

そうならないように

メンタルの崩壊はしない

これしかないのです

そのために防御力重視でトレードします

頑張るので応援お願いしますわヽ(*^^*)ノ

-3000円でした・・・

すっごい勢いで下がってます

今は手が出せないですね

今日は簡単ですいません

ではおやすみなさいzzz
<< Previous 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 Next >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]