忍者ブログ
.
kazuのFX勉強日記
FXエントリー&FXアカデミーでFXを学びました。GMOクリック証券のバイナリーオプションとFX取引を家族の為に頑張る~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月は一応プラスで終われそうな感じ

昨夜、FXされている方のブログを読んでいたんですが
勝てない人がたくさんいました

・資金がもうない人
・含み損が凄い人
・強制ロスカットの人
・ナンピンしまくってる人
・ストップを入れてない人
・値ごろ感でトレードしてる人

私はFXをはじめて1年半足らずですが
上記のような人のブログを読んでいると

「自分はもう初心者じゃないんだ!」

って思います

そこで初心者の人にこのブログで
アドバイスしていきたいって思うのですが・・・
その前に私が利益を出していかないと
誰も相手にしてくれない
当たり前ですね!

だからこのブログで
アドバイス的な内容はほとんど書いていません

知識はあります
しかし
まだトータルでプラスにできるほどの
自分がいません

自信を持って
勝てない皆さんの為に
記事が書けるように
結果を出していきたい

最近はこんなことを考えています

これからもこの不器用なブログを宜しくお願いします


ぽちっとお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ  

FXエントリー&FXアカデミー
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font color
E-mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret?
この記事へのトラックバック
トラックバック用URL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
FXエントリー&FXアカデミー
一人で苦労してませんか?チャートを見ながらLIVE講座に何回でも参加できます

携帯でFXエントリー★待望のシグナル配信始まる!!携帯でFXエントリー200を持ち歩こう
カウンター
プロフィール
HN:
kazu
性別:
男性
自己紹介:
はじめましてkazuです
3歳児の双子パパしてます
サラリーマンをしていますが、他に収入が欲しくて色々挑戦してきました
友達からFXを教えてもらって2008年12月28日からFXに挑戦しています。
FX楽しいです


Twitter始めました
kazu7277をフォローしましょう
kazuのメイン口座
自動売買の強い味方
P R
Copyright (C) kazu All Rights Reserved.
Template design:Fomalhaut // Powered by NINJA TOOLS
[PR] 忍者ブログ // [PR]